スタバ ストロベリーラベンダーティーラテ | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

こんにちは ブルー音符

この時期にして幾分過ごしやすい日です

スタバで今日からのメニュー

ストロベリーラベンダーティーラテを飲んできました いちご


飲みやすい味で


ストロベリーとハチミツなのかな?の味が効いていました


ラベンダー感がちょっと分かりませんでしたが


寒い季節に温まれるドリンクでした コーヒー


そして〜ベアリスタ クマ


既にコレクションの粋に入っている


ベアリスタドラゴンミニ 爆笑


今回も選んでいて目が合ったこの子にしました クマ


朝に行ったのでフードは食べてませんが


でもでも帰りに立寄ったスーパーで期間限定のコチラ⤵


韓国マカロンの専門店が出店していて


可愛いユニコーンとクマちゃんのマカロンを購入しました〜 おすましペガサス


お米を買いに行っただけなんですけどね チュー


白鳥さんも飛来していましたよ おすましスワン


マカロンを食べるなら少し歩かなければと思って


公園から沼付近の土手を歩いて来ました


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ