菊祭り | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

こんにちは ブルー音符

先日とある晴れの日

塩竈市の菊祭りを観てきました

志波彦神社さん塩竈神社さん境内で開催されているのでお詣りも兼ねています お願いキラキラ


今年は暑さの為に


例年よりかなり開花が遅れているそうです


舞殿では御神楽を楽しむ事が出来ました


小菊の開花が遅れている印象でしたが


間もなく咲くと嬉しいです ガーベラ


本来の季節に戻るのはもうすぐかな


丹精込めて育てられた菊が観れて何よりのひとときでした


早く小菊も開きますように ガーベラ


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ