スタバとカルディ | 木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

木霊丸(こだままる)ブログ♪ 日常の色々

風景photoや日常のゆる〜い記録・・
お空組の我が家のワンコ達の事など☆U^ェ^U・・色々✨

ご訪問ありがとうございます ブルー音符

今日からスタバはオリジナルプレートが貰える商品が発売 

カルディでも今日からのお目当てが発売

かなり出遅れて どちらも午後に伺いました あせる


あ〜売り切れていなくて良かった


スタバでオリガミクリスマスブレンド10P(フェルトボックス付)を購入 コーヒー


新人らしいお店の方が 紙袋に無理やり横に入れようとして先輩に縦に入れて!と言われてる〜 ガーン


見ていて「おーい!破けるぞー!!」ってハラハラしました チュー


いつも行く店舗で こちらの⤴商品(オリガミクリスマスブレンド)が入荷しないかも····と聞いていたので


離れた場所まで来たかいがありました


抹茶シフォンケーキも食べたし


さあ!次はカルディ!!


もうだいぶ人出がありました


カルディのオリジナルウィンターバッグ カバン


そりゃそうです!!


2種類のA4sizeが入りそうな感じの便利バッグ(内側ホック付き)


生地も厚手(裏地あり)で丈夫です グッ


中には⤵


これだけの商品が入っています


クラムチャウダースープやスイートポテト味のジャム 


他のお菓子も全部美味しそうな物ばかり クッキー


この内容で1,600円はかなりお得です 爆笑


どちらも購入出来て何よりでした


ご覧頂き ありがとうございます キラキラ