ヤッホーみんな元気にしてるイエーイチョキ生きてるって素晴らしいアップアップアップ

西洋医学を信仰している人はこの動画を見ない方がいいです。

 

 

朝起きたら喉が痛かったので、風邪のひきはじめだなと思って葛根湯を二日間で6回

 

飲んだ。喉の痛みが治まったが、咳が出るので仕上げに24時間の絶食と睡眠で完治で

 

きると思ったが、声の調子はおかしくガラガラ声だった。そんな状態で母のアテンド

 

で私の友人の整体師のとこに行った。

 

 

私の風邪を新型コロナの亜種だと認識したようで、母に罹患したら大変だと心配した

 

友人がイベルメクチンをタダでくれて、飲むように勧められた。風邪に効く薬は無い

 

と知っていが、次の日が仕事だったので薬が効いて完治するのを期待して2錠飲んだ。

 

 

次の日の朝は喉が再び痛くなり、一日を通して咳が多くなった。声を出すと咳が出る

 

ようになった。その次に日は喉の痛みは和らぎ、咳も少なくなったが、鼻水が止まら

 

なくなった。この時に何が体の中で起きているのか察しがついた。イベルメクチンの

 

毒素を体の外に出そうとしているのだ。

 

 

鼻水は抗体反応なので解毒をしている状態なのだ。どんな薬も毒なので、薬を飲めば

 

治りは遅くなる。副作用の問題。後々の耐性菌の問題もついてくる。薬はいざという

 

時のためにとっておいて、調子が悪い程度なら自然治癒力が最大になるようにして睡

 

眠で治すのが一番いいのだ。

 

 

勉強しない人は医者が出した薬を飲んで、自然治癒力を下げた挙句、耐性菌と共生し

 

てしまう。もうその薬は効かないので、次に調子が悪くなった時はもっと強い薬を出

 

される。医者が「なんかあったらまた来てください。お大事に』って言うのは確信犯

 

なので悪気は全くないんです。知らずに犯した罪が知ってて犯した罪より重いって事

 

を立証しているのが西洋医学の医者なんです。

 

 

イベルメクチンを飲んで4日目にイベルメクチンを飲む前の状態に戻り、10日経って

 

も鼻声のままです。調子はいいのに鼻声だけは治らないです。