ヤッホーみんな元気にしてるイエーイグッ生きてるって素晴らしいアップアップアップ

朝一番は上野駅広小路口。この動画主は自民党国会議員の秘書だった人です。

 

 

参議院選挙最終日は東京城西支部が神谷宗幣の演説を仕切った。30分刻みのスケジ

 

ュールを見た時にこれは無理だと思った。上野で演説が終わった後、撤収して池袋東

 

口に車両移動して池袋東口の演説をスタートする。それを30分しか見ていない。

 

しかもその後、新宿西口、外苑前、銀座四丁目、芝公園で演説をやるから一つのミス

 

があればスケジュールが崩壊する。

 

 

俺に出来ることは移動ルートのガイドラインを作る事だった。やれと言われたから作

 

ったんじゃない。それを俺がやらないとスケジュールが崩壊すると思ったからだ。

 

発進してすぐ一番右車線に入れとか、ここでUターンしてとか、場所とりしている場所

 

へのアプローチの仕方まで詳細で作らないと5分10分すぐロスしてしまう。ナビに

 

それはできない。それでも渋滞が一つでもあったら終わりだ。

 

 

参政党の場所取りは赤いトレーラーヘッドだ。運送会社の社長が一生懸命に政治活動

 

をしているので、若い衆が俺達にも手伝わせてくれと場所取りを引き受けてくれた。

 

参政党員はみんな持ち出しだ。日本の為に自分の出来る事をやる。その背中を見て、

 

参政党員じゃない人が力を貸してくれる。これは奉仕の精神じゃない。これが大和魂

 

なんだよ。未来の日本人のために、今だけカネだけ自分だけの真逆をやっているのが

 

参政党員だ。

 

 

自民党と池袋東口と銀座4丁目でバッテングした。自民党員は時間の約束を守らない

 

池袋では安倍晋三さんの応援演説をスピーカーから流していた。こんな恥ずかしい事

 

をやるのが自民党なんだよ。銀座ではチンピラみたいな口をきく自民党員が早くどけ

 

と言ってくる。17:00まで参政党がやる約束だったのに10分前にどけと言ってくる。

 

自民党は今だけカネだけ自分だけという人間が集まる組織なんだと実感した。

 

 

自民党員の目的は自分の利得。自分の生活。参政党員の目的は日本。日本人の生活。

 

そんな印象を持った。カネに目がくらんだ鬼が自民党に集まる。なるほどな。日本人

 

の富を外国に献上しても自分の懐さえ豊かであればいい。それが自民党と公明党だ。

 

 

最後の芝公園は映画のワンシーンみたいだった。駅の方から狭い歩道を人がどんどん

 

芝公園に向かってくる、その流れが2時間くらい続いた。フィールドオブドリームス

 

のラストシーンのようだった。1万500人としているが、もっといた。日比谷通り

 

の反対車線側の歩道にいた人たちはカウントしていない。路上駐車の列も長かった。

 

こんなに楽しかった1日は経験したことが無い。あなたも一緒にやりませんか?

 

画像

 

よく見ると赤いトレーラーが2台ハザードを出して停車してるのがわかるよ。