今日はナンパの日 | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨音で眠れず…

で、ナンパはされた事は数回あります。
まぁ可愛いから…ではないと思うよ。
暇潰しに…とかで声かけやすかっただけな感じに受け取ってます(笑)

でも意外に紳士的な感じの人ばかりやった。
奢ってくれるのは嬉しいけどすごく気を使うんよね。
だから、こちらも出すって準備しててももう支払いは終わってて
渡そうとしても受け取ってもらえない。

遊んで食事して…その後に繋がる事はないんやけどね(笑)


今は出歩かないし年齢も若くはないし
体型も大型(笑)なのでアカンね( ̄▽ ̄;)(笑)