早朝から… | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

今朝は胃痛で目覚めました(-""-;)

でも胃痛と思ってたけど胃ではなく…腸でした(-∀-`; )

だって移動するんやもん(笑)

で、ガスが移動してるのかと判断して
ガスが出れば…って感じで、ガスが出たからって思ってたけど
まだ動いてる(笑)
ガスだけではなかったようなので、
寒いけどお手洗いへ🚻

とりあえず、移動してきたらしき物達とはさよならした!(笑)

そしたら、さっきまでの移動の感覚がなくなったから
めっちゃスッキリ(笑)


ここ数日めっちゃおトイレ事情が調子いいんやけど、
何かしたかなぁ??って考えてたら…

金スマで紹介されてたダイエットのをやり始めたんよね。
後、ヒルナンデスで紹介されてたストロー使ってのダイエットも。

変わった事と言えばこれなので、
何やら変化が出て来てって事なんでしょうね(笑)

最近停滞していたダイエット…
変化が出れば…と、やってみたけど
停滞脱出のいいきっかけになればなぁ…ってね。

億劫になったり苦痛になるモノではないから
今までのストレッチなどと一緒に流れでするからね(*´▽`*)🎵

ヒルナンデスのダイエットの、コーヒーと緑茶まぜて…ってのも
してみようかと(笑)
どっちも好きな飲み物やし…やってみるのもいいよね。