眠れない(-""-;) | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

なんか…眠れない(-""-;)

朝、結構早めに起きてたから眠いはずやし
アクビ出まくりでお布団に入ったら
すぐ眠ってしまうと思ってたのに…

気付けば2時半( ̄▽ ̄;)(笑)


なんやったら、
腰が最近痛ダルい…って感じが数日続いたから
予備の薬がまだあるから飲んだんよ。

飲んだら眠くなりやすい薬やから
より、眠くて寝てしまうと思ったのになぁ(-_-;)


って事で寝るために放置してたスマホを
いじりだしてしまったわ( ̄▽ ̄;)(笑)


この記事更新したらまた放置するけど…
眠れるかなぁ(´・ω・)…


そういや、今年は年賀状来ないと思ってた友人からあって驚いた(笑)
昨年は無かったから送らなかったのに…
届いたから慌てて印刷して一言添えて送ったわ。

でも、昨年入籍したはずの友人からは無いんよね。
他県から大阪に引っ越してきてるから
住所わからんからねぇ(^^;


まぁ連絡くるまで放置。

そのうちなにかしら連絡あるやろうね。
きっと…( ̄▽ ̄;)(笑)


さ、寝てみよ♪

何か眠れる気がする!!

では、お休みなさい(´ω` )zzZ