もう一部屋・・・ | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中

もう1つ部屋が増えたら・・・
寝室と普段の過ごす部屋とを分けたいかなぁうさぽんハウス


ってか、奈緒は今、自室を使っちょりません笑

昨年夏手描きふうすいか前に部屋にムカデムカデが現れて・・・ヒィー!!
なんとか退治したものの部屋にいるのが気持ち悪くてゲサー・・・・ッ

で、この際、模様替えして何年も置いてる子供の頃の物なんかも
処分してしまおうとやってる最中なので、
空いてる使ってない部屋を今、自室として活用えヘヘ

まぁ、模様替えも内職で忙しくなかなかできてないけどねガーン


でも、いまのように2部屋使えるなら
そういう風に分けて使いたいよなぁハート