日記 | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

最近、ブログネタがほとんどやけど
よく更新するなぁ(*^□^*)


奈緒は基本、某サイトでの日記更新なので
気が向いた時だけアメブロさんで日記更新。

そのサイトでの方がコメントとかの絡みも沢山やし、
アメンバー的な物もあるからとことん仲良くなれる。

もっと人を限定して公開も出来るし…って事で、
だれかれ構わず見るだけ見て…で、終わりってのがあまりないから
そのサイトでの日記更新が主になってます。


まぁそんな感じの人、結構いるみたいよなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

どこを主にしてはるかはわからんけどさ(*^□^*)



彼氏と出会ったサイトでもあるしね(*/∀\*)キャッww



でもそちらで書けないなぁ…って事をココでアメンバー限定にして
書いてみたり…(;´∀`)

奈緒のアメンバーさんは少ないしね。

あまり、自分から絡みに行かないから静かなブログやわ(人´∀`).☆.。.:*・°



THE☆ひとり言blogヾ(≧∇≦*)〃


気楽やわぁ~( -o-)=зふぅ~…