ショォーーーック!! | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

ショックだったフラれ方 ブログネタ:ショックだったフラれ方 参加中
本文はここから

忘れもしない、まだ今年の話。

7年半お付き合いした人との別れは残念やった↓↓

それまでの人達との別れもそれなりに悲しかったりしたけど
「自然消滅」「話し合いでの別れ」・・・

でも、最長で半年のお付き合いで気持ちもそんなに
強くなかったのかもしれないけど、諦めも早かった。

でも、7年半の人とは結婚も意識してただけに
どんな別れ方も苦しかったかもしれないねぇ・・・

だけど、ホンマショックで悲しくて苦しくて・・・
どうしましょ・・・ってフラれかたやったガクリ(黒背景用)



メールで・・・
「好きじゃないし会いたくもない」と一方的に・・・
こちらとしては突然のことやった。

ちゃんと話し合いたいとメールしたり℡*しても無視されてた。

こういう別れ方だけはいややと思ってたし、
相手にも伝えて来ていたのにされてしまった。

それまでの2人の過ごしてきた日々を全否定・・・
無かった物にしたいって言われてるみたいに感じて
生きてるのが嫌って思うくらい辛くて苦しかった。


この、別れ方・・・フラれ方はホンマにショックでした↓↓ガクリ(黒背景用)