働く喜び・・・ | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

働く喜びを、みんなで語ってみない? ブログネタ:働く喜びを、みんなで語ってみない? 参加中
本文はここから

どんなお仕事でも働く事が出来るだけ
ありがたいって思います。

奈緒は今、無職で職探しをしてるけど、
なかなか採用してもらえない。

奈緒が頼りなくみえるのか・・・↓↓ガクリ(黒背景用)
未経験者歓迎と書いておきながら経験者を採用。

「経験ある人の方がねぇ・・・」って、
経験せな未経験のままでどこもアカンって言われてるみたいやんむっ


おっと・・・愚痴になってるわ汗


まぁ、より好みしてるんちゃうくて未経験のやったり、
苦手な職種にも挑戦しようと電話したり履歴書送ったりしてるけど、
行動と結果が合致しない奈緒にとったら、
お仕事が出来てるってことはすごく羨ましいことですね。


雇ってもらってるのに、休みがちになってたり文句言ったり
「やめたい」言うてる人は贅沢です!!

やめたいなら奈緒にそのお仕事ください!!

まぁ、専門的な職種は無理やろうけどさ(笑)


どんなお仕事でもそれぞれやりがいってあるやろうから
またそういうのを味わいたいなぁ…



ATARIMAEプロジェクト Amebaタイアップページ
ATARIMAEプロジェクト Amebaタイアップページ