やっておきたいこと | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中
本文はここから

えっとねぇ。。。

仕事先をきめるっ!!

えっとですねぇ。
無職で家事手伝いしてて半分以上主婦になってる奈緒ですけど、
職探しは常にしてるんですよ。

正社はもちろん、バイト・パート…派遣社員・・・
色々探して電話したり、履歴書送ったりしてるわけですが、
行動と結果が比例しない日々を過ごしてるわけです。

なので、せめて来年からでも働ける先を残り1ヶ月で決めておきたいなぁ…
なぁ~んてね。

後は、ダイエットブタ

現在10キロほど減量出来て、そこまで減った時点で
停滞してるのよガーン
なので、1ヶ月であと・・・5キロは減らしたいなぁ。


どっちも、諦めずがんばりまっせぇ~あげ>w<