1ヶ月目(*^^)v | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

ちゅんちゅん日(日)は・・・

彼:りょ~ちゃんとのお付き合いがちゅんヶ月目でしたハート


出会いはちゅんちゅんちゅん日で、ちゅんヶ月以上経ってるんやけど、

恋人となったのはちゅんちゅん日ですからねぇやじるし仲良しハート*



そして、今まで元カレ達とは何ヶ月だろうが、ちゅん年目だろうが

会ったりすることが出来なかったから、一方的に

「○ヶ月記念よ」と送るだけやった。

でも、りょ~ちゃんとは会えることなったから・・・

ケーキケーキと、お手紙メールを用意して行ってみたLOVE


特別な事をしたわけじゃないけど・・・

一緒に過ごしただけやけど・・・

楽しく、幸せに過ごしてきましたlove*



でも、もうちゅんヶ月たったんやねぇ★

ちゅんヶ月経っても変わらず、メールも毎日やし・・・

℡*も多い方やしねぇ・・・

デートも、毎週1回は必ずやし・・・

りょ~ちゃんが奈緒に会いたがってる・・・

奈緒と一緒にゲームしたり、自分がしてるのを見ててほしいって

思ってくれてる限り…ずっとこんな感じが続くんやろうなぁ~…って、

思っちゃってる。


でも、安心してたらアカンよね。

奈緒は頑張らなきゃいけない事あるし…

その頑張るのは奈緒らしくいれる様にやもんにっこり

そんな奈緒を好きになってくれたんやから、

努力は怠ったらアカンよねウィンク




2ヶ月目も、ラブラブlove*ラブラブで迎えれる様に

仲良しで過ごせますようにハート



頑張るぞぉあげラブラブ