ありまくり!そして・・・ | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

ブログネタ:今まで何回告白したことある? 参加中
本文はここから

告白告白・・・したことありまくりやよぉあげ

そして、全て玉砕broken heart*ガクリ(黒背景用)

自分から好きになって、告白すると全て同じ・・・お断りされちゃうなみだ


なので、今までお付き合いしてきた元彼達は
全て彼達の方からの告白でお付き合いlove*


先月、久しぶりにお付き合いを求められた。

とあるサイトで知り合い、奈緒の日記を読んで気に入ったとか・・・
メールだけのやりとりで向こうは盛り上がってはったわu-n*


自分の事を男前だとか、体型もガッチリででかい・・・と言ってた。

きっとこれだけ聞いてれば、ええ風に想像する人のが多いかもね>w<


で、会えば男前ではないわ、体型も・・・わかりやすく言うと、お相撲さんうーん
手足はガッチリしてはったけど・・・お腹はデデーンッビックリと出ていて、
顔は…お肉付き過ぎて首が見えていなかった↓↓

まぁ、奈緒も人様の事どうこう言える体型も顔もしていないけど、
自分の事「可愛い」だの言った事はない。
「ブサイクやで↓↓オデブやでダイエット」と、本当の事を伝えてるからね。


話していても、俺様で自分の考え・生きてきた武勇伝はスゴイあげチカラコブ
と、豪語してはって・・・正直引いていた。

そして、勝手に付き合う事に決められていたガーーン…

断ったけれど、必死で気を向かせようとしてきていたよ↓↓


なのに、その後出会ったサイトで彼は奈緒を避けてて奈緒も離れて・・・
忘れてた頃に彼のページへ間違いで出向いてしまった。

彼は自分を気にしてたんだろうと、メールを送ってきたが間違いだと伝えた。
その数日後、また彼からメールが・・・
だけど、奈緒宛てではなかった。
彼は、また別の女性に好意を持ち、会って・・・振られたようでその事について
相手の女性へ宛てたものだった。

間違ってる事をしらせてあげて、直接のアドレスなどをいつ削除したかとかも、
一応知らせておいた。

そしたら、私からのメールを拒否設定にしてから捨て台詞のようなメールを
送りつけられてしまった。
まぁ、所詮その程度の人間だったんだと感じて終了。

関わりを絶ててよかったと思っていたんよ。

そしたら、そのサイトで仲良くしてる女の子の所へ彼が私の悪口をメールで
送ってきたらしい。
彼女とは直接連絡もとってるから教えてくれたんだけど、
今まで、言われた事のないくらいの悪口だった。

奈緒に直接言えない事を、関係のない奈緒の友達に言ってくるなんて
男として…ってより、人間として最低だムカムカ
他人を巻き込んで、巻き込まれた彼女に対しても最終的には
攻撃してきて自分を守る為に彼女からのメールも拒否設定。
もちろん、捨て台詞を送りつけて来てすぐに・・・。


最低な人間からの告白を受けて、断って大正解でした。


こんな、告白・・・人間にはならないでいよう。そんな人間でなくてよかったと
感じ、勉強になった告白でした(笑)