部活 | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

ブログネタ:部活何してた? 参加中
TBS アナCAN 公式HP



小学生の時に初めて入ったのが卓球部。
4年生で女子は奈緒1人やって次の年には辞めて…
5・6年生は家庭科部。
クッキー作ったりお菓子作りがほとんどでしたね(*^_^*)


中学の時は…
1年生でバドミントン部。
2年生が仕切るようになってから理不尽な指示などが不満で辞め、
誘われ合唱部に入部。
2年生がいなくて優しい3年生の先輩で安心出来て、
楽しんで部活行ってましたね(。-∀-)♪


高校生は活動されていない部活にはいってました(笑)

部の存在はあって顧問もいるのに活動はしてない。

その名も『吹奏楽部』

多分、人数だけは吹奏楽をするだけ揃ってるはずやねんけど、
集まらないし、楽器出来ない(笑)

だから、たまぁ~に楽器さわりたくて放課後残ったりしてました((o(^-^)o))