恐怖症… | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
私は…
『男性恐怖症』……でした。

身体的にどうこうされたとかちゃうよ。


精神的に傷付いた…。


『男なんて口先だけで、守る気もない言葉言えたり
人を見た目だけでしか判断出来ないんや』
…と思い、全身で男性を拒否してました。


家族や親戚…近所や知り合いの男性達は
昔から知ってるって事で信用出来てたけどね(*^_^*)


今は恐怖症とまでは行かず、
ただすぐに信用は出来ず疑いの眼差しは持ってる程度ですね。

信用出来る男か、そうでない男か少し判断出来るようになったし(笑)


まぁ私が完全に信用出来るようになった時は
相手の男性は彼氏となった時でしょうね。


恐怖症かぁ…もう完璧に克復出来てたと
思ってたけどちゃうかったなぁ(;___)

彼の存在のおかげやったんやなぁ。
私にはやっぱり彼しかいないんやなぁ(>_<")