将来。。。 | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

好きだけではどうにもならない・・・


そんなの当たり前。



今、自分の将来・・・結婚の事、ものすごく不安。


昨年中はまだ、「近い将来」って思っていた・・・それに、少し自信持てていた。


だって、幸せを感じていたから・・・


今は・・・結婚どころか、将来全てに不安。怖い。


いつまでも、親とは一緒にいれないし・・・


それに、30になったら・・・出て行かなきゃ・・・。



なんでこんな風になっちゃったのかな?


相手を愛し、必要とし、支えたいと思い、一生一緒にいたいと思い、


素直に伝えようと連絡したらショックな内容のメール・・・


どうしてかな??


なにをどこで間違えたのかな?



素直になること・・・本気になること・・・私には許されない事なのかな??



苦しい・・・怖い・・・呼吸がうまく出来ない。


体が震え・・・呼吸出来ない・・・怖い。。。