年末は忙しいね | のんびりのほほん♪

のんびりのほほん♪

日常の事から恋愛などいろんな事をのんびり更新。

自己満ブログでございます。

本日は29日。。。

今日を含めても年内後3日。。。


やり残したことないかなぁ??


ありまくりやわ(-"-;A

でも、奈緒1人のことではないからどうにもできねぇ\(*`∧´)/


来年早々に済ませるようにしなきゃね!!



本日は、朝から近所の親戚の子と犬の散歩・・・に、お付き合い。

雨降ってる日や起きれなかった日はこないけど、

親戚の子が冬休みに入ってからほとんど毎日犬の散歩にお付き合いしてるよ(笑)

まぁ、ええ運動になってるからいいけどね(^∇^)


ごん

↑この犬のお散歩にお付き合い。

この写真より今はもう少し大きくなっているけどね。

お気に入りの写真なので、載せてみたぁ(*^▽^*)


そして、昼前からはお父さんと角松門松つくり。。。
奈緒はお手伝いしただけやけどね。まぁ、いいのが出来上がりました( ̄▽+ ̄*)


その後は・・・普段家事をして料理もしている台所の大掃除。

でも、明日餅つきをするらしいので、床のワックスがけはそれが終わってから。。。

洗濯物取り入れたり、廊下の拭き掃除や、応接間の掃除機がけをしたりと

大忙し(°Д°;≡°Д°;)


明日も、色々やることはあるからのんびりしてれないけどね。。。

明日で年内のごみ収集はおしまいやからさ。。。


不必要な、燃えるごみはだしちゃわないとね!!


ではでは、本日はここまで。。。