① 早朝は、大雨が降って怖いくらいの
雨音でした(>_<)
② 朝、7時にお米を洗って炊飯器の
スイッチを入れました。
③ 午前10時50分にお経を唱えました。
④ 11時から健康器具を3種類使いました。
➄ 今日は午後3時からは内科で検査が
ある為、お昼ご飯は抜きでした( ;∀;)
⑥ 午後から一時雨が止んだ時に、
甘とう美人を7個・ピーマンを5個
収穫して、スイカの枝を支柱に
止めました(^^)/
➆ 午後2時半に自宅を出て内科の
待合室に行くと、私は3番目で
立ち待ち10人待っていました。
⑧ 血圧を測ったら高かったし、
採血は左右されて、2回失敗されました(>_<)
さすがに「誰か変わって下さい」と言い
他の人に変わって貰いました( ゚Д゚)
※ 左右とも欠陥が細くて、
度々失敗されるから
本当に嫌で辛いです(>_<)
➈ お薬は、在庫があるのは止めて、
不足分のみ頼んで出して貰いました。
⑩ マルナカに行く時に雨が多く降って
来ました。
アイスクリームは、土曜日以外は
40%OFFなので、数種類選んで
他の食品を買って4200円でした。
⑪ 予定では、この後マルナカに寄って
Ekoa水を1ポット汲んで帰るつもり
でしたが、雨が多く降って来たので、
面倒になり、次回に汲む事に
しました( ゚Д゚)
◎ 岡山県・備中川面駅(写真2)です(^_-)-☆![]()
![]()
