① 早朝は、大雨が降って怖いくらいの
  雨音でした(>_<)


② 朝、7時にお米を洗って炊飯器の
  スイッチを入れました。


③ 午前10時50分にお経を唱えました。


④ 11時から健康器具を3種類使いました。


➄ 今日は午後3時からは内科で検査が
  ある為、お昼ご飯は抜きでした( ;∀;)


⑥ 午後から一時雨が止んだ時に、
  甘とう美人を7個・ピーマンを5個
  収穫して、スイカの枝を支柱に
  止めました(^^)/


➆ 午後2時半に自宅を出て内科の
  待合室に行くと、私は3番目で
  立ち待ち10人待っていました。


⑧ 血圧を測ったら高かったし、
  採血は左右されて、2回失敗されました(>_<)
  さすがに「誰か変わって下さい」と言い
  他の人に変わって貰いました( ゚Д゚)

※ 左右とも欠陥が細くて、
  度々失敗されるから
  本当に嫌で辛いです(>_<)


➈ お薬は、在庫があるのは止めて、
  不足分のみ頼んで出して貰いました。


⑩ マルナカに行く時に雨が多く降って
  来ました。
  アイスクリームは、土曜日以外は
  40%OFFなので、数種類選んで
  他の食品を買って4200円でした。


⑪ 予定では、この後マルナカに寄って
  Ekoa水を1ポット汲んで帰るつもり
  でしたが、雨が多く降って来たので、
  面倒になり、次回に汲む事に
  しました( ゚Д゚)


◎ 岡山県・備中川面駅(写真2)です(^_-)-☆るんるんクローバー