① 朝8時40分、小雨の中、キュウリ1本と
ミニトマト4個採る。
スイカの枝を支柱に結ぶ。
② 午前11時に、ソーメンを茹でて
卵を焼いて、お昼ご飯を食べる。
③ 午後3時から、健康器具のナガラックスと
足のナイスディを踏み、
ライフアップスマートの3種類を
使用しました(^^)/
④ 午後3時30分にお経を唱えました。
➄ 午後3時50分からお風呂に入って
身体を温めました(^^♪
⑥ 今日は1日雨です。
明日は午後から内科検診なので
大雨で無ければいいと思います。
◎ 岡山県・備中・川面駅(写真1)です(^_-)-☆![]()
![]()
