① 朝8時40分、小雨の中、キュウリ1本と
  ミニトマト4個採る。
  スイカの枝を支柱に結ぶ。


② 午前11時に、ソーメンを茹でて
  卵を焼いて、お昼ご飯を食べる。


③ 午後3時から、健康器具のナガラックスと
  足のナイスディを踏み、
  ライフアップスマートの3種類を
  使用しました(^^)/

④ 午後3時30分にお経を唱えました。


➄ 午後3時50分からお風呂に入って
  身体を温めました(^^♪


⑥ 今日は1日雨です。
  明日は午後から内科検診なので
  大雨で無ければいいと思います。


◎ 岡山県・備中・川面駅(写真1)です(^_-)-☆るんるんクローバー