① 雨は朝から止みました。


② お昼ご飯は、ピーマンの肉詰めを作って
  美味しく食べました(^^♪


③ 午後1時から、洋間(ホール)で、健康器具の
  ナガラックスと足のマッサージャーを使い
  ました。


④ 午後1時40分から、庭の鉢植えや野菜苗に
  水撒きをしてから、ミニトマトを13個と
  キュウリは初収穫で1本を取りました。


➄ 午後2時から、炊飯器のスイッチを入れて、
  リンゴと茄子をパルスイートとねこぶだしと
  ポン酢で味をつけて炊きました。


⑥ 午後3時にお仏壇にご飯をお供えして
  お経を唱えました。


➆ 今日は、晩御飯のおかずは沢山あります。


◎ 岡山県・最上稲荷(写真6)です(^_-)-☆