① 雨は朝から止みました。
② お昼ご飯は、ピーマンの肉詰めを作って
美味しく食べました(^^♪
③ 午後1時から、洋間(ホール)で、健康器具の
ナガラックスと足のマッサージャーを使い
ました。
④ 午後1時40分から、庭の鉢植えや野菜苗に
水撒きをしてから、ミニトマトを13個と
キュウリは初収穫で1本を取りました。
➄ 午後2時から、炊飯器のスイッチを入れて、
リンゴと茄子をパルスイートとねこぶだしと
ポン酢で味をつけて炊きました。
⑥ 午後3時にお仏壇にご飯をお供えして
お経を唱えました。
➆ 今日は、晩御飯のおかずは沢山あります。
◎ 岡山県・最上稲荷(写真6)です(^_-)-☆
