① 朝5時30分にゴミを3袋出して来ました。


② 朝6時に、スイカの実が中途半端な一位置に
  出来ていて、一応スイカの受け皿の
  マットとS字フック3本で吊るしましたが、
  良く考えないと、他に小さな実がなって
  来ているので、長さとかが難しくて
  後々上手く行きません( ;∀;)


※ その後、他のプランラーに3本植えていた
  キュウリ苗を1本広い場所のプランターに
  植え直しました。


③ 午前9時20分に通販で注文していた、
  「ヒバウッドプラスボトル」4本と
  マイクロファイバークロス2枚の
  支払いをクレジット払いするつもりが、
  佐川急便の担当者に、
  長い間クレジットの暗証番号を
  使わなかったから、2回失敗して
  やむなく現金で支払う羽目に
  なりました(>_<)



④ 9時45分に、
  イオンクレジットゆうゆうダイヤルに
  連絡して、暗証番号を郵送で送って貰う
  様にお願いしました( ;∀;)


➄ 今日は、庭の草を引かずに、
  一日部屋で布団の上でゴロゴロして
  休養しました( ;∀;)


⑥ 午後3時35分に、般若心経を唱えました。



➆ 午後4時に庭の水撒きを明日は雨になるので、
  水切れで枯れていた鉢植え等に
  さっと撒きました(^^)/


◎ 岡山県・たけべの森のしだれ桜
  (写真13)です(^_-)-☆るんるんクローバー