① 朝5時30分にゴミを3袋出して来ました。
② 朝6時に、スイカの実が中途半端な一位置に
出来ていて、一応スイカの受け皿の
マットとS字フック3本で吊るしましたが、
良く考えないと、他に小さな実がなって
来ているので、長さとかが難しくて
後々上手く行きません( ;∀;)
※ その後、他のプランラーに3本植えていた
キュウリ苗を1本広い場所のプランターに
植え直しました。
③ 午前9時20分に通販で注文していた、
「ヒバウッドプラスボトル」4本と
マイクロファイバークロス2枚の
支払いをクレジット払いするつもりが、
佐川急便の担当者に、
長い間クレジットの暗証番号を
使わなかったから、2回失敗して
やむなく現金で支払う羽目に
なりました(>_<)
④ 9時45分に、
イオンクレジットゆうゆうダイヤルに
連絡して、暗証番号を郵送で送って貰う
様にお願いしました( ;∀;)
➄ 今日は、庭の草を引かずに、
一日部屋で布団の上でゴロゴロして
休養しました( ;∀;)
⑥ 午後3時35分に、般若心経を唱えました。
➆ 午後4時に庭の水撒きを明日は雨になるので、
水切れで枯れていた鉢植え等に
さっと撒きました(^^)/
◎ 岡山県・たけべの森のしだれ桜
(写真13)です(^_-)-☆![]()
![]()
