① 朝6時40分にゴミ出しを
  しました。


② 朝7時に庭の水まきをして
  玄関に入ったら、親父が外に出る所で
  「今、夕方か?」と言いました( ゚Д゚)
  ずーと、寝ているから、朝か夜かが
  さっぱり分からないのでしょう(>_<)


③ 朝から親父が冷蔵庫を開けたら、
  しっかり閉めないので
  始終ピーピーなっています(>_<)

※ 昼も夕方5時からも冷蔵庫を閉めないで
  何度もピーピーです。
  やってられません(>_<)


④ 朝8時20分にマルナカに自分の車を
  停めに行き、帰宅したと同時に
  足場の解体作業員さんがトラックで
  3人来ました。

※ 9時15分には、シートが外れていました。
  一区切りついた所だったので、
  缶コーヒーを3つ
  渡して飲んで貰いました。


⑤ 10時半位に、用事で出たのか?
  トイレ休憩に出たのか?分からないけど、
  30分ほど、トラックが無かったです。
  足場が解体出来たのは、午後1時5分前でした。
  冷えたコーヒー缶を渡して、お礼を言いました。


⑥ 午後2時から歯科医院の予約でした。
  マルナカに車を停めているので、
  早めの1時30分に自宅を出て
  車で歯科医院に行き、暑いので
  待合室で身体を冷やしていました。



➆ 2時になったら一番に呼ばれました。
  今日は歯の掃除でしたので、
  歯科衛生技師さんに、
  検査と掃除をして貰い、
  担当の医院長に、上の歯を少しだけ
  削って貰いました。

※ 医院長に
 「先週は雨どいの修理と屋根の塗り替えをして、
  今日足場が外れた所です」

 「ヒョウの? 内は壁の塗り替えをしたから 
  最近まで足場が組んでいた」
 などと、話をしました(^^)/


⑧ 会計を済ませて、3ヵ月後の予約を取ったのが
  3時を過ぎていました。
  マルナカに行き、Ekoa水を2ポット汲んでから
  総菜やパンやコロッケ・手巻き寿司3つ・
  ハンバーグ・天然ブリ・さしみ蒟蒻・大根・
  刻みアナゴ等を買いました。


⑨ 帰宅したら3時40分を過ぎていて
  洗濯物を取り入れて、
  シャワーを浴びて、
  食品をしまいました。


⑩ 3時からの好きなレテビ番組も見れず、
  すぐに夕方になりました( ゚Д゚)


◎ 宮崎フェリー「たかちほ」
  船内からの撮影です(^_-)-☆るんるんクローバー