① 夜中3時から、
  バレーボールネーションズリーグ
  日本ースロベニアの試合を
  終わるまで見ていました。

※ 接戦でしたが、3-0で勝って
  くれたので、ホッとしました(^^)/

※ 又、今日夜中3時から、
  日本ーフランスの決勝を見ると
  思うので寝られません( ゚Д゚)


② 息子の朝ごはんのラーメンは、
  朝9時に作りました。


③ 朝9時半から徒歩でマルナカに行き、
  キャノーラ油 2本・コカ・コーラ・
  お酢・バナナ 3房・豚肉・和牛かたバラ・
  和菓子・トマト・ハーフベーコン・メンマ・
  豆腐・パイン缶を買った後で、
  お花コーナーで、百日草を6ポット
  追加で購入しました(^^)/


※ お花苗が増えたので、買えり両手に
  重たい買い物袋をかかえて、
  大変でした(>_<)



④ 息子のお昼ご飯は、12時30分に
  「鍋焼きうどん」を作りました。


⑤ 午後1時から、百日草を6株
  外側の庭に植えました。


⑥ 息子が、親父が使っていて汚くなった
  敷布団をゴミ袋に上手く
  詰めてくれました。


➆ 息子が午後2時40分に帰る支度を
  したので、急いで息子の洗濯物を
  取り込んで袋に入れて渡しました。


⑧ 午後3時から、自分の部屋の和室に
  掃除機をかけました( ゚Д゚)



◎ 青森県・奥入瀬渓流の景色です(^_-)-☆るんるんクローバー