① BS-TBS 朝7時~8時迄の1時間
  「赤い運命」山口百恵主演のドラマを
  見ています(^^♪
  これから面白くなります(^^♪


② 8時2分から、28分間姫路のY子さんと
  話をしました(^^)/


③ 朝8時半~9時半までの1時間は、
  思い切って庭の草引きをしました。
  30分位では、全く綺麗にならないので、
  1時間頑張ったら、手足が痺れて来て、
  汗だくになり、地獄でした( ゚Д゚)

※ 茄子が3つ収穫出来ました(^^♪


※ シャワーを浴びて、沢山の洗濯物をして
  お天気が悪くなりそうでしたので、
  2階の廊下に干しました。

※ トイレマットも親父が汚して
  気持ちが悪いので、洗濯して
  カーポート内に干しました。


④ 午後2時から親父を連れて
  整骨院に行きました。
 「老後の病気と死」の話をして
 予約を取って来ました。


⑤ 帰りに「イセダヤ」で
  「キリンラガービール」を1箱買って
  町内のS子さんのお宅の駐車場に着くと
  ご主人が植木に水を掛けている所でした。
  
 「これ、E子さんと私からですが、飲んで下さい」
 「そんな事せんでええのに…」
 「ほんの気持ちですから…」と言って
  渡して来ました。
  一つ用事が終わってヤレヤレです(^^)/クローバー


⑥ 夜には雨が降って欲しいです(^^)/



◎奥入瀬渓流の景色です(^_-)-☆るんるんクローバー