① 朝8時から庭の草引きを
  したかったのですが、
  身体が重くて動けませんでした( ゚Д゚)


② 朝9時15分から徒歩でマルナカに
  Ekoa水を2ポット汲んで来ました。



③ 10時20分に神戸の後輩のMちゃんに
  秋の一泊旅行の件で電話を入れました。

※ 今、一つ候補に入れているのが、
  読売旅行の
 「宇奈月温泉・富山湾・高岡・越中名所めぐり」の
  コースです。

※ 後は、新規バスの一泊2日コースの
  パンフレットが届いてから、
  明石-加古川のルートは
  行きやすいので
  良いコースがあれば、
  嬉しいですが…。


④ テレビの「いきなり日帰りツワー」で、
  富山県の「きときと市場」の名物の
  「白エビつくし御膳」を食べていましたし、
  「女岩」を眺めた「雨晴海岸」が美しく、
  行きたくはなっています(^^♪


⑤ 午前11時から、「茄子甘味噌炒め」と
  「かぼちゃ&ピーマンの煮つけ」を
  作りました。


⑥ 午後2時からお風呂を沸して
  髪を染めました。

※ 今月20日(木曜日」)にパーマを
  あてて、今日が5日目ですので、
  髪を染めました。


◎ 黄色のカラーが

  一輪だけ咲きました(^_-)-☆るんるんクローバー