① 早朝5時半に、親父が冷蔵庫の扉を
  締めずに、ピー・ピー音が鳴って
  起きました( ゚Д゚)
  ゆっくり寝る事も出来ません(>_<)

※ 草引きで疲れて、早い時間の
  見たいテレビ番組も殆ど見ずに
  終わりました。


② 6時半に洗濯をしてカーポート内に
  干しました(^^)/


③ お天気が今日までは持ってくれそうなので、
  朝8時のかこバスで加古川の美容室に行く
  予定が、7時40分の早いバスに乗れて
  8時には加古川に着きました。

※ Y子さんとE子さんに少しだけ話をして
  8時20分からは、美容室の前で待っていると
  二人目の客が来て、結局開店で店に入ったのは
  二人でした。

④ 1番の整理券を取つて、
  すぐにカットから
  かかって貰いました。
  待ち時間は全く無かったですが、
  割とゆっくりでしたので、
  10時13分の加古川発のかこバスは
  間に合わず、30分も待って、
  10時43分のバスで帰りました。


⑤ 帰る途中に「しまむら」に
  寄って、スリッパを2足買って、
  隣のマルナカで、デザート・
  わらび餅・ロールちゃん、エリンギ、
  納豆を買って来ました。


⑥ 午後2時半からは、2回目のマルナカに行き、
  Ekoa水を1ポット汲んでから、
  麦茶2袋・長芋・玉子豆腐・
  スプラウトブロッコリー・切りごぼう等を
  購入して来ました(^^)/

➆ 親父に「裏庭の草の根を2か所
  鍬で抜いてほしい」と頼んだら、
  根はそのまま放置で、もう1か所は忘れて
  しまって、鍬も何処に置いたか
  分かりません?
  何か役に立つか?と思いますが
  さっぱりダメです(>_<)


➆ 午後4時に洗濯物を取り込んで、
  炊飯器のスイッチを入れました(^^)/


⑧ 明日からは、当分雨が続いて
  ジメジメと鬱陶しいと思います( ゚Д゚)
  遅い梅雨入りです。



◎ 赤紫色の紫陽花、
  挿し木で育てました(^_-)-☆るんるんクローバー