① 昨夜7時にお風呂に入った親父が
  夜中2時半に「お風呂が沸きました」と
  お風呂から「追い焚き」の声が聞こえました。
 又、癖が始まったな( ゚Д゚)と、
 注意すると、食ってかかって来て、
 「バケ・バカが!!お前が認知症や!!」と
 言いたい放題でした。


② 親父が2階に上がった3時半から
  洗濯機を回して洗濯をしてから
  お風呂に入れない様に、洗面所に
  鍵をかけました。
  ホントに嫌になるほど面倒です(>_<)
  1日も早くこんな生活から
  解放されたいです( ゚Д゚)


③ 朝6時に洗濯物を干してから
  庭の水まきをしました。


④ 朝9時から業務スーパーに行き、
  卵・神寿司・おにぎり・茄子・ネギ・
  乳酸菌飲料・牧場の朝ヨーグルトなど
  3千円超買いました。


⑤ 久々にマルアイに行きました。
  2割引きのエビを2パック・
  人参・トマト2パック・プリン・
  菓子パンなど3千円使いました。


※ 昨夜マルナカに行き、2割引きの
  握り寿司 2パック・3割引きの刺身
  3パックを買って1日に8千円使い
  2日で14000円遣いました( ゚Д゚)
  ストレスが溜まり過ぎているのか?
  使い過ぎでマズイです(>_<)
  
⑥ 明日はE子さんと、魚住の明幸園に行き、
  紫陽花や他のお花を買って来るし、
  ランチにも行くので、又お金が飛んで
  行きます(>_<)
  その代わり、夏場は旅行は控えます。

➆ 今夜のおかずは、家でピーマンが4つ
  初収穫出来ました。マルアイでも
  買って来たので
  ピーマンの肉詰め・
  ブリ&サーモンのお刺身・
  トマト入り野菜サラダ・
  ワカメの味噌汁等です。


⑧ 今日も暑かったので、
  夕方・庭の水まきが大変です( ゚Д゚)



◎ 薄紫色の紫陽花です(^_-)-☆るんるんクローバー