① 朝5時半から、庭のつる性の葉や枝を
  剪定して、ゴミ袋2つに入れて
  6時過ぎに、ゴミ出しをしました(^^)/

※ その後、シャワーを浴びて、洗濯をして
  干しました(^^)/


② お昼12時から、時下植えした
  「沈丁花」が大きくなり過ぎたので、
  根っこから抜く時に、想像以上に
  細い根が蔓延り苦労しました( ゚Д゚)

※ 30分かけて、やっと抜けて、
  大き目の鉢に植え替えました(^^)/
  6月に庭仕事をしたら、すぐに
  べっとり背中に汗をかきました(>_<)


③ 今日は夜7時から毎日放送で、
  バレーボールネーションズシリーズ
  男子 日本×スロベニアの試合があります。
  今日は接戦の末でも勝って欲しいです(^^)/

※ 昨日のポーランドとの試合では、
  せめて1セットは取って
  欲しかったです( ゚Д゚)
  でも、石川祐希選手と高橋藍選手は
  出て無かったですから、わざと試したのかも
  しれませんが?



◎ 優しいブルーの紫陽花が咲きました(^_-)-☆るんるんクローバー