① 夜中から早朝まで沢山雨が降っていました。
  朝7時半に洗濯をして干しました(^^)/


② 9時過ぎにキリン堂に行き、
  アースジェットを2本買いました。


③ マルナカで、オクラの苗が入っているか?
  見ましたが、全くありませんでした( ゚Д゚)
  昨年は、置いていたから
  買ったのですが(>_<)

※ 仕方なく、Ekoa水を2ポット汲んで
  カシパンを5つ買って来ました。


④ ロイヤルホームセンターでは、
  オクラ苗は売り切れて1本も残って
  いませんでした( ゚Д゚)
  モロヘイヤは、苗は入らず
  種もありませんでした(>_<)
  品種が少なくて次第に楽しみが
  無くなります(>_<)


※ 今朝テレビの「がっちりマンデー」で
  放映していた、ムサシのメーカーの
  「除草バイブレーター」定価8800円のが
  在庫があるか?定員さんに調べて貰うと、
  以前10台程入荷して直ぐに売れてから
  入荷してないそうなので、調べて貰う事に
  しました( ゚Д゚)

 この際、お金を出してでも、身体が楽な方を
  選択しないと自分の身体が壊れます(>_<)



⑤ お昼12時から午後2時迄、ウトウトしながら
  「今夜はナゾトレ」を見ていました( ゚Д゚)


⑥ 午後2時半にお風呂を沸かして、
  髪を洗いました。


➆  午後4時40分に庭の水まきを
  しました。



◎ 庭の淡い色のアルストロメリアです(^_-)-☆るんるんクローバー