① 朝8時から室内の観葉植物に水を掛けて、
  庭の鉢類にも水を掛けました。
  紫陽花の中に隠れていた、
  アマリリスを2鉢を目立つ場所に
  移動しました(^^)/


② 洗濯をして干しました(^^)/


③ 午前9時から、業務スーパーに行き、
  撒き寿司・おにぎり・大福餅・
  うどん・牛乳・乳酸菌飲料・
  ヨーグルト・ゼリー(オレンジ&グレープ)
  を購入して来ました。


④ マルナカでは、菓子パン・
  モンブランショートケーキを
  買って来ました。

※ すぐに食べたくないので、
  冷蔵庫で冷やしていたら、
  気が付いた時には、2つとも食べられて
  いました( ゚Д゚)
  認知症の親父がいたら、ろくな事が無いし、
  疲れる事ばかりです(>_<)


⑤ 午後3時20分頃から、親父の内科の
  付き添いに行きます。
  診察と調剤薬局を終わるのに
  1時間半は掛かります( ゚Д゚)

※ その後、丸亀製麵でうどんを食べて
  帰宅します。


⑥ 帰宅して直ぐになると思いますが、
  午後6時半頃に、再びマルナカに行き、
  お弁当や握り寿司を割引価格で
  ゲットして来たいと思います。


➆ 明日は、午後2時30分頃に
  自宅を出て、かこバスで最寄りのJR駅に行き、
  三ノ宮駅で後輩のMちゃんと待ち合わせです。
  それから、バスで
  「神戸三宮フェリーターミナル」の待ち合わせ
  時間に間に合うように行きます。
  宮崎カーフェリーで、19時10分に出発です。

※ コースは、26日・日曜日に、宮崎県の
  高千穂峡・天岩戸神社・天安河原・大御神社を
  周ってきます(^^♪


※ 27日(月曜日)午前7時30分には神戸港に
  着きます。三ノ宮で友人とモーニングを
  食べてから帰宅します。

⑧ ブログは、宮崎旅行の為、25日と26日の
  二日間はお休みをさせて頂きます( ゚Д゚)



◎ 庭で咲いたお花で
  簡単に生けています(^_-)-☆るんるんクローバー