① 朝6時半にゴミ袋を2つ
  ゴミステーションに出しに
  行きました。


② 朝7時から、裏庭で咲いていた
  薄い色のシンビジュームの花を
  3本切って、葉っぱと一緒に
  花瓶に生けました。

※ 凄く素敵になりました(^^♪


※ 又、表庭で咲いていた、白カラー2本・
  赤アルストロメリア3本・黄色バラ2本・
  紫色バビアナ5本を玄関にガラスの
  花瓶に生けました。


③ 午前9時から徒歩でマルナカに
  行きました。
  Ekoa水を1ポット汲んでから、
  牛乳・バッテラ寿司・蒜山おこわ・
  菓子パン5つを買いました(^^)/



④ 帰宅したら、息子夫婦から母の日の
  プレゼントが届いていました。
  ラベンダー(プリマベーラ)という
  種類で素敵でした(^^♪

※ 自分の部屋の南向きの窓際に
  置いて眺めています(^^♪

※ ラベンダーの鉢植え&シンビジュームの
  生け花などは、明日から順にフォトで
  アップいたします(^^♪


 
⑤ 午後5時から庭の水まきをしました。
  キュウリ苗の葉が虫に遣られている
  ようなので、マラソン乳剤を薄めて
  バラにも撒きました(^^)/



◎ 庭のナデシコです(^_-)-☆るんるんクローバー