① 今朝は、5時前に目が覚めたから、
  5時から45分庭の草引きを頑張りました(^^)/


② 6時からお風呂に入り汗を流しました。


③ 洗濯物を午前8時に干しました(^^)/


④ 午前9時~9時45分までは、南天の幹に
  絡みついたツタを切りました(^^)/
  いや~、何重にも巻き付いて
  大変でした( ゚Д゚)


⑤ 9時50分に、佐川急便が「帝人の除湿剤」を
  2セット届けに来ました(^^)/


⑥ 午前11時から徒歩でマルナカに行き、
  Ekoa水を1ポット汲んでから、
  パン売り場に行くと、丁度店員さんが
  20%~半額に値札を替えている所でした。

※ しばらく、そこに張り付いて、
  好みのパンをカゴに入れて行きました。
  半額のパンの料金だけで1442円で、
  追加で買った
 「バター風味のマーガリン」が10%OFFで
  182円でした(^^)/

※ 親父が一日に何回も冷蔵庫の蓋を開けて
  開けっ放しにして、
  食べ物を探し食べています(>_<)
  しっかり食べているのに、
  凄い食欲です!!


➆ 午後2時半に裏庭に出ると、
  薄い黄色のシンビジュームが
  2鉢咲いていました(^^♪


⑧ 午後3時前にトイレに入ると、
  親父が座椅子カバーを濡らしている上に
  蓋の上に「大便」をつけて、汚れたままに
  していました(>_<)
  こういう事をされるのが一番困るのです( ゚Д゚)
  何でもかんでも、
  私が始末するしか無い訳ですから(>_<)


※ 2時半頃から外出して、
  呑気にカラオケ喫茶に行って、
  1杯 500円のコーヒーを飲んでいます。
  結構な身分です(>_<)



◎ 龍野市の民家の庭です(^_-)-☆るんるんクローバー