① 朝、5時50分にエンドウを30個
  採りました。


② 6時45分に、親父の部屋にスマホが無いか
  もう一度探して見ました。

※ すると、ベッドの右端にピタッと立って
  いるのが見つかりました(>_<)
  まさか、こんな形でexclamation & question
  驚きましたが、auショップに
  親父を連れて行かなくてもよくなったので、
  見つかって良かったです(^^)/


③ 午前11時すぎに、親父のスマホを持って
  auショップに行きました。

※ 受付はして貰えましたが、UQモバイルですので、
  解約するには、本部との電話で連絡して
  書類を発送して貰い郵送してからに
  なるそうです( ;∀;)
  速達で送らないと、今月中には
  間に合わないかも知れません(>_<)


※ ノートンの3年契約で、解約しても
  一括なら、24783円を支払い、
  分割なら毎月751円を2027年の1月31日まで
  支払うとの事でした。
  解約しても、お金が沢山飛んで行きます(>_<)
  5か月辛抱していれば、認知症で使えない事が
  分かったかも知れないのに機種代も払って
  勿体無いです( ;∀;)


④ マルナカでは、Ekoa水を1ポット汲んで
  来ました。


⑤ コスモ石油で、ガソリンを補給して
  来ました。道が混んでいました( ゚Д゚)



⑥ 一旦帰宅してから、親父を車に乗せて
  丸亀製麵に行きました(^^)/
  朝、auショップに一緒に行くつもりでした
  から、その後、丸亀製麵に行く約束を
  していました(^^)/


※ 駐車場は良く混んでいましたが、
  店内は席が空いていて、昨日と同じ
  メニューを食べて親父は満足して
  いました(^^♪

※ 今日は、良いお天気で外出して
  帰宅したら、暑くて疲れました( ゚Д゚)


➆ 今日は午後6時頃に、S子さんの
  ご主人が昨日仕事で淡路に行かれたので
  お土産に「玉ねぎ」をE子さん宅の分も
  持参してくれる事になっていて、
  楽しみです(^^♪



◎ 龍野市「すくね茶屋」の玄関です(^_-)-☆るんるんクローバー