① 朝、7時32分にY子さんから
  モーニーングコールを貰い
  昨夜の酷いヒョウが降って
  雨どいが沢山破れて頭が痛い事
  などを42分話しました( ゚Д゚)


② 8時半に洗濯をして干してから
  エンドウを37個採りました。


③ 雨どいの修理代が保険適用になる
  保険には入って無かったので、
  残念ですが、自費で修理となると、
  頭が痛い事が増えました(>_<)
 
※ 保険も入ら直さないといけません( ゚Д゚)


④ 9時前に、久々にE子さんに電話をして
  被害を聞いたら、我が家と同じで
  「雨どい」が遣られたそうで、
  頭を抱えていました( ゚Д゚)

※ 我が家の前でも、雨どい・
  カーポートの屋根・2階べランダの屋根など
  被害を受けています(>_<)


⑤ 午前10時32分に、神戸の後輩に
  電話しました。
  被害は無かったようですが、
  明日、長女さん宅の2番目のお孫さんが
  手術の日なので、休ませて体調を
  整わせています。
  手術の無事を祈っています(^^)/



⑥ 朝親父に
 「今日午後1時から整骨院に行くからね」
 と、覚えないけど、話していました( ゚Д゚)

※ 午後1時になったので、2階から呼んで
  支度をさせよう…と思っていたら、
 2階からスコスコと下りて来て、
  ダンスシューズを持って、さっと玄関を出たので、
  珍しい事もあるものだ。車に乗ったのだろう?と
  確認に行くと、何の、
  道路を真っすぐカラオケ喫茶
  目指して歩いて行く所でした(>_<)


※ 急いで呼び戻して整骨院に
  連れて行きましたが、
  ホントに毎回疲れます(>_<)


➆ 整骨院で施術を終わって帰る時に
  先生に「今日も少しシーツを濡らしている」と
  言われました( ゚Д゚)
  尿漏れパットを嵌めているのに、
  どうしてシーツを濡らすのだろう?
  困った事です(>_<)


⑧ 帰りにマルナカでEkoa水を1ポット汲んで、
  ブドウ・和菓子・カルピス完熟巨峰1本・
  ミニ握り盛り合わせ寿司・シュークリーム・
  綿菓子等を購入して来ました(^^)/


⑨ 親父が夕方4時過ぎから、カラオケ喫茶に
  出かけた様ですので、お風呂を沸かして
  入りました(^^)/

※ 晩御飯の用意も、同時にしました(^^)/


◎ 紫色のパンジーです(^_-)-☆るんるんクローバー