① 早朝5時に起きて、洗濯をして干して、
  廃品を出しに行き、エンドウを20個
  採りました。


② 最近の親父は、お風呂に入るドアには
  鍵をかけているので、流石にお風呂に
  入るのは、1日1回で済んでいます(^^)/



③ その代わり、以前毎日通っていた
  カラオケ喫茶のAに、ダンスの靴を
  持参で、今朝は7時30分~8時30分まで
  まだ、準備中の時間帯に
  行ってました(>_<)
  時間帯が分からないのです( ゚Д゚)



④ 最近は毎日午前中に体調が悪くて
  今日は待ちに待った年金が入るので
  生活費の払い出しがあるので、
  朝9時に出かける準備をしましたが
  まぁ、気分が悪くて辛かったです(>_<)


⑤ まず、M銀行で生活費を引き出し、
  両替機で1万円を千円札10枚に両替する時
  ミスをして両替出来ませんでした( ゚Д゚)

※ 以前は、受付でも両替出来たので、
  番号札を取って待って受付したら、
  今は無料では出来なくなっていて、
  何と!!220円手数料がかかるとの事
  驚きました(>_<)



⑥ 次に業務スーパーに行き、いつもの
  食材を4284円購入しました(^^)/



➆ 郵便局では、クレジット決済用の入金と
  通帳記入をしました(^^)/



⑧ マルアイでは、湯通し塩蔵わかめ5袋・
  なめらかプリン・牧場の朝ヨーグルト・
  菓子パン等を2075円で買いました。


⑨ マルナカでは、Ekoa水を2ポット汲んでから、
  牛乳 2本・トマト食塩不使用2本・十六茶2本・
  ヒガシマル醬油・カルピスザリッチ・
  ハーフベーコン・マジックリンスプレー・
  等を買い2600円の会計でした( ゚Д゚)
  
※ 今日は、買い物が多いので、車に
  移動するだけでも重くて大変でした( ゚Д゚)


⑩ 午後1時56分にY子さんから
  電話を貰って25分話しをしました(^^♪



⑪ 午後2時45分に親戚のYさん宅に行き、
  エンドウ 85個×2袋・ ほうれん草・
  孫達のお菓子・プリン&世グルト&
  乳酸菌飲料を持参しました(^^♪

※ 上の孫は今秋から家庭訪問で
  帰宅していましたが、眠そうで
  可哀想だったから、直ぐに部屋に
  戻って貰いました( ゚Д゚)


※ Yさんは今年4月から、町内の会長に
  選ばれていました(>_<)

※ 孫の世話と娘さんの病院付き添いなど
  普通でも忙しいのに、
  大変だと思います( ゚Д゚)



◎ 2年目のチューリップが綺麗に咲きました(^_-)-☆