① 朝8時から洗濯をして干して、
  6つのプランターの、
  野菜の種に水を撒きました(^^)/


② 午前9時前にE子さんが迎えに来て、
  S子さん夫婦宅の駐車場でアウディの
  電気自動車に乗せて貰い、龍野市の
  お城と公園に連れて行って
  貰いました(^^)/


③ 龍野市のお城の近くでは、駐車場が無いので、
  公園近くの駐車場に停めてから、大分歩いて
  お城まで歩いて桜を鑑賞して写真を沢山撮って
  来ました(^^)/


④ 午前10時半頃に、コーヒーか抹茶セットを
  飲みたかったですが、近くにお店が無くて
  11時半になってしまって、唯一近くの
  「すくね茶屋」で「花見定食」と食後に
  コーヒーをご馳走になりお腹いっぱいに
  なりました(^_-)-☆


⑤ 道の駅みつに寄りましたが、水曜日は
  お休みでした( ゚Д゚)
  S子さんのご主人は車に電気の充電を
  するつもりが、上手く行かず充電が
  出来ませんでした( ゚Д゚)


⑥ 何処かの道の駅に行って貰いたかったので、
  3年前にも連れて行って貰った事がある、
  道の駅「あいおいペーロン城」に
  着きました(^^)/


※ まず、牡蠣・海老・イカ・チーズ・
  レンコン・ごぼう等を練り込んだ
  「天ぷら」を買い過ぎで、1850円分
  買ってしまいました(^^)/


※ 後は、生椎茸・ゆず羊羹・干し柿もち・
  ほんわか梅酒梅・枝豆塩せんべい・
  しるこサンドを買って、1750円でした。


➆ それぞれ買い物をして、冷たいのを
  飲みたかったので、3人で「レモンサワー」を
  飲んでいたら、後でS子さんの御主人が来て
  「レモンサワー」を飲みたいと言われたので、
  私が買って来ました(^^)/


※ ご主人は、電気自動車の充電がどうしても
  上手く行かないらしく、帰りまで持たす事に
  しました(>_<)
  私たちも気が気で無かったですが、
  何とかS子さんの自宅まで持ちました(^^)/


⑧ 帰宅してから、洗濯物を取り込んで
  庭の水を撒きました(^^)/


⑨ 又、何処でもいいからS子さん夫婦に
  連れて行って貰いたいです(^_-)-☆
 一歩家を出たら、気持ちが晴れます。
 自分のストレス解消に大きいです(^^♪



◎ 白色椿です(^_-)-☆
  毎年綺麗に咲いてくれまするんるんクローバー