① 朝、8時に傷んだヒヤシンスの花を20本程
  剪定して花を切りました(^^)/
  ヒヤシンスの綺麗な時期は短いです( ;∀;)

※ 3月にトマトの種を3種類蒔きましたが、
  気温が低くて寒すぎて全く芽が出て
  来ませんでしたが、やっと芽らしき
  小さいのが出て来だしました( ;∀;)

※ 野菜の種を蒔いたプランターに
  水を撒きました(^^)/


② 親父がトイレの座椅子カバーや
  トイレマットをしょゅ中汚すので
  それの洗濯やキッチンマットなどや
  親父の冬の分厚い上着を洗ったので
  2回洗濯して2回干しました(^^)/


③ ほうれん草の苗が中々大きくならないので
  暖かくなって早く大きくなって食べれるように
  なって欲しいです( ;∀;)


④ エンドウの実も中々収穫出来ません( ゚Д゚)



⑤ 今、願う事や楽しみを言うと、
  親父が私に迷惑をかける事が
  増えない事と、
  見たいテレビ番組を見る事
  位しかありません( ゚Д゚)


◎ ヒヤシンスが次々に咲いています(^_-)-☆るんるんクローバー