① 朝8時に、チューリップ・
  裏の染井吉野の桜・白色椿・
  赤色椿などの写真を撮りました(^^)/


② その後、トイレマット・親父のズボン(2回目)
  自分の洗濯物をして干しました(^^)/



③ S子さんに9時2分に電話をして、
  今年のお花見はE子さんが滅茶苦茶
  4月は予定が入り過ぎているから、
  今月10日(水曜日)朝8時から
  龍野の方に連れて行ってくれるそうです(^^♪

※ 私は暇だからいつでもいいですが、
  E子さんが忙し過ぎて、
  この日位しか一緒に行ける日が無いです(>_<)
  S子さんのご主人には、無理を言って
  申し訳ないです(>_<)


④ 午後4時に「エンドウ」を10個
  初収穫しました(^^♪


⑤ 午後5時前に神戸の後輩に
  我が家の横手の染井吉野の桜を
  スマホに撮って写メを送りました(^^♪



◎ ヒヤシンスが次々に咲いています(^_-)-☆るんるんクローバー