① 朝7時11分にY子さんに電話を入れたら
  出ませんでした(>_<)

※ 12分にY子さんから電話がありました(^^)/
  昨夜長男さんが泊りに来て、今はまだ寝ている 
  そうでした。

※ 私は、自分からモーニングコールを
  するのは良7話も無いのに抵抗がある。

 毎日モーニングコールをして話す必要は無い。
 一週間に2~3回とか間を置けばよい。

 と言う内容を話して10分程で
 電話を切りました( ;∀;)



② 朝から一日雨が良く降っていたので、
  外には出ずに、部屋でゴロゴロして
  いました( ゚Д゚)


③ 雨の中、チューリップの花が
  咲き出していました(^_-)-☆
  明日雨が止んだら写真を撮りたいです(^^♪



◎ 紫色のヒヤシンスが咲きました(^_-)-☆るんるんクローバー