① 昨夜、親父の尿漏れで汚した
  パンツやズボンを洗って
  カーポート内に干しました(^^)/



② 朝、7時4分と5分に2回Y子さんから
  ラインを貰いましたが、それから眠くて
  気分が悪いので私からの
  電話はしませんでした(>_<)
  特別話したいことはありませんので( ;∀;)



③ 朝9時にお風呂を沸して
  入りました(^^)/

※ 風呂魔の親父は、直ぐに匂いを嗅ぎつけて
  「追い炊き」をして長く入っていました( ゚Д゚)


④ その後洗濯をして、晴れている間に
  外に干しました(^^)/


⑤ 10時35分には、神戸の後輩に電話して
  整骨院に歩いて行く途中で終わりました。

※ 10時44分にはE子さんに電話しました(^^♪
  お風呂のマット類を大量にコインランドリーで
  洗濯して、お腹が空いたから
  ご飯を食べていました(^^)/


⑥ 後は、部屋の中でゴロゴロしていました(^^)/
  最低限しか動きたく無いです(>_<)
  明日は大雨が降りそうなので、
  庭の水まきはいりません( ゚Д゚)



◎ プランターや鉢植えのヒヤシンスや
  パンジーも咲きました(^_-)-☆るんるんクローバー