① 昨夜9時44分にE子さんに電話を入れて
  午前中から4時間も掛けて、HK病院に
  診察に行きましたが、担当医師に
  「お風呂に入えり過ぎて困っている」と
  言うだけでは入院はさせられない」と
  言われて凄いシヨックを受けて帰宅した事を話し
  ました( ゚Д゚)

※ 「身内で一人で介護している人が、身体も神経も
  やられているのに、それを助けないとは病院では
  ないやろう( ゚Д゚)」とカンカンに
  怒っていました(>_<)
 「介護している者が犠牲になって
  死んだら入院させるんか?」と考えると、
  私は呆れてしまい言葉が
  出ませんでした(>_<)
  来月予約しているので、もう1回行ったら、
  もうバカラらしくて行きません(>_<)


② 午前8時37分にS子さんに電話を入れて
  昨日、HK病院に行ったが、入院は出来ない事を
  話しました( ゚Д゚)
  おまけに、鍵屋に費用をボッタくられて
  1万円は損をしました( ゚Д゚)
  素人が考えてもそれくらいは分かります(>_<)
  こんな事をしていたら、回り周って儲けは
  出来ないと思います(>_<)
  私は、2度と依頼しませんから( ゚Д゚)


③ 朝8時に風呂魔が汚したズボンを2枚洗濯して
  干しました( ゚Д゚)


④ 午後2時から、カブラと大根の葉を切って
  周りの草を引き、庭の水を撒きました(^^)/



⑤ 午後3時半からカブラ(大)5つとしゃぶしゃぶ用
  肉を細く切って煮つけました(^^)/



⑥ それ以外は横になって身体をを休めていましたが、
  神経が疲れすぎて疲れが一向に取れません(>_<)




◎ ヒヤシンスの花が咲き出しました(^_-)-☆るんるんクローバー