① 朝5時に風呂魔がお風呂を沸かし
  始めたので、止めました(>_<)

※ しかし、隙を見て7時20分に
  お風呂に入られてしまいました(>_<)

※ 9時過ぎに「追い炊き」をし始めたが
  止めました(>_<)


② お昼前後に「鍵屋」さんが来てくれる事に
  なっていたから、
 「お昼過ぎまでは風呂には絶対に入らないで
  下さい」とメモ書きして
  テーブルに置いたのに、
  10時45分に風呂に入られました(>_<)
  午前中に3回入りました(>_<)
  頭が狂っている風呂魔には勝ち目が
  ありません( ゚Д゚)
  横になっていないと身体が持ちません( ゚Д゚)


③ 9時18分からは、Kさんに電話して
  10時8分には、E子さんから電話が
  ありました(^^)/


④ お昼12時15分に鍵屋さんが
  来てくれました。
  鍵が入り次第取りつけに来てくれる事に
  なっています(^^)/



◎ 地下植えの椿を鉢に太い根を短く切って
 植え替えました(^_-)-☆るんるんクローバー