① 朝7時6分にY子さんから
 モーニーングコールを貰いましたが、
 咳と鼻声で長く話すことが出来ず
 40分で電話を切りました( ゚Д゚)



② 朝9時35分にクロネコヤマトから
  ぼのるんマートで注文していた
 「S帯2枚組」が入荷しました(^^)/



③ 午前11時5分に、病院の地域医療相談室の
  担当のTさんから電話があり、担当医師に
  聞いて貰った所、一年以上診察に行って
  ないから入院は出来ない(>_<)
  仮に診察に行っても近い内の
  入院は難しい(>_<)という事で
  ショックでしたが、いよいよ待ったなし
  になったら市民病院の精神科医に
  紹介状を書いて
  貰って横から攻めます(^^)/


④ S子さんに電話をして、私は風邪を引いて
  咳は止まらないし、鼻が詰まって話し難い
  し、風邪を移したら申し訳ないし、
  E子さんもランチは行けなくなったから
  ランチは止めた方がいいかな?と
  思っていますが?と言うと、
  別に構わないよ。車を運転するのは、
  しんどいから、近くのデルタに行こう!!
  と決まりました(^^♪


⑤ 12時にデルタにランチを食べに行きました。
  余り量の多いランチは止めて
 「焼きそば&コーヒー」を頼みました。
 「焼きそば」も食べている時、あまり
  美味しく無かったです( ゚Д゚)

 焼きそばを少し残して、コーヒーを
 飲み始めた時、又お腹が痛くなり、
 トイレに走りました。
 席に戻り暫くすると、又お腹が痛くなり
 恥ずかしいけど、トイレに
 2回行きました(>_<)

※ 兎に角、お腹に何かを入れると
  間違いなくお腹が痛くなり
  下痢をします(>_<)


⑥ 帰宅して、追加の洗濯物を干している間に
  E子さんから電話が入っていました(^^)/ 
  てっきりマイナンバーカードの作り直しに
  行っていると思ったら、下の孫さんの
  高校入学試験の結果を見に行ったそうです。
  合格していたから、凄く喜んでいました(^^♪


➆ 風呂魔は、朝6時~7時に1回目入り、
  午後4時30分に2回目入りました(>_<)
  1日1回は全く守っていません(>_<)
  2回入った時間をドアの紙に書いて
  貼り付けています(>_<)
  全く見て無いかもですが( ;∀;)



◎ 平泉の菊花展です(^_-)-☆るんるんクローバー