① 朝6時とお昼12時に「風呂魔」が
  お風呂を沸かして入りました( ゚Д゚)

※ 昨日午後2時にケアマネジャーの
  担当のFさんに来て貰って、
  毎日7回お風呂に入ったら
  肌が乾燥して皮膚の薬を塗らないと
  いけなくなるし、
 「3日前に家を訪問して話した人が
  3日後にお風呂で沈んで亡くなった」という
  話をしてくれました( ゚Д゚)
 「 消防や警察や医師やら皆に裸を
  見られて恥ずかしい事になる」

 「一日に7回もお風呂に入ったら
  二人暮らしなのに、7人住んでいるのと
  同じになりガス代金が凄く使うし
  無駄もいい所だ(>_<)
 自分では沸かさずに、奥さんに沸かして
 貰ってから1日に1回入る様にして下さい」
 と言う内容を何度も話してくれたのに
 何の効き目もありません(>_<)

 内の「風呂魔」は特別やりたい放題の
 異常者だから何を言われても
 無駄なのでしょう!!


② 息子にもラインで状況を知らせましたが、
 「既読」だけで何も返事は
  ありませんでした(>_<)

※ どれだけ私が困っているか?
  それだけでも知っていて貰う
  必要があります( ゚Д゚)


③ 朝9時に鉢植えの「温州みかん」を
  「椿」を植えていた後に
  地下植えしました(^^)/
  その後、庭に水を撒きました(^^)/


④ 9時半に洗濯をして、再度トイレマットを
  洗って干しました(^^)/


⑤ お昼は「ぜんざい」を食べて、
  午後2時からは「ネギ焼き」を
  4枚作りました(^^)/


⑥ その後マルナカに行き、
  Ekoa水を2ポット汲んで来ました(^^)/


➆ 午後4時にE子さんから電話があり、
  お昼は娘さんに誘われてランチを
  食べて来たそうです(^^♪
  明日は、市民病院でガーゼを
  取って、水曜日は抜糸だそうで、
  二人の娘さんに交互に車に乗せて
  貰うらしいです(^^)/
  娘さんが2人いて助けてくれるから
  羨ましいです(^^)/



◎ 平泉での菊花展です(^_-)-☆❤🍀