① 昨夜は、ストレスが溜まり過ぎて
  苦しいのに食べ過ぎて、その為
  夜から夜中、今朝まで下痢を繰り返して
  苦しみました(>_<)

② 朝6時に、朝食前の薬を飲みました。



③ 午前11時30分から徒歩でマルナカに行き、
  Ekoa水を1ポット汲んでから、
  バナナ・牛乳・若鳥焼き鳥ももネギ串・
  ウエハースサンド・粒あんパン・
  白あんパン・メロンパン等を購入しました。
  半額のパンは、殆どありませんでした( ゚Д゚)

※ マルナカで指定日内に1日だけ
  5%OFFで買えるアプリの使い方が
  いまいちよく分かりません?
  今回も、少し手間取りました( ゚Д゚)


④ お昼12時~2時までは、毎週楽しみにしている
  「今夜はなぞトレ」を見ました(^^♪


⑤ 午後2時からは、キッチンを片付けたり、
  少量の洗濯物をカーポート内に
  干しました(^^)/


⑥ 午後2時からは、昨日やり始めた
  庭の穴を掘り進め、根っこは剪定ばさみで
  切りながら深く掘って行きました。

※ 鉢が入る深さになったので、蜂から出して
  「温州みかん」を植え替えました(^^)/
  
  後は、もう1本は、
  現在いっぱい花が咲いている
  「椿」を抜いてから
  その場所への
  植え替えが残っています( ゚Д゚)
  4千円以上の一番高い価格で買った
  ベランダ用の「温州みかん」です(^^♪



◎ 岩手県・金色堂説明書きです(^_-)-☆るんるんクローバー