① 昨夜、医療費控除の確定申告をする為の
  「医療保険の控除証明書」を大事にしまって
  いたのに、中々見つからずに焦りました( ゚Д゚)

※ 生活費を出す封筒と同じ所に入れていたら
  問題無かったのに、反対側の沢山封筒が
  入っている場所にしまっていました(>_<)
  

※ 昨年の医療費は2人で60万円以上使いました( ゚Д゚)
  私だけで、40万円以上です。
  保険外で歯の治療をしたからです(>_<)

※ 加古川納税課に電話をして調べましたら、
  私は年金の税金も払って無いし、
  市・県民税も夫は払っていますが
  私は払ってないので、40万円使おうが
  数百万円使おうが、
  0円で1円も戻って来ない
  そうです( ;∀;)
  相当ショックを受けました(>_<)


② 息子は、朝は「鍋焼きうどん」を食べて
  お昼は「ラーメン」を食べました(^^♪

③ 息子の洗濯物の中で、ソックスが「かかと」に
  穴が開いていて、上の方も破れていたので、
  一応繕いました( ;∀;)
※ 先週は、もう片方の靴下の「かかと」の穴を
  繕いました( ;∀;)
  大分傷んでいる靴下を履いているようです(>_<)


④「今日は夕方3時か4時には帰るように」と
  話したら、ラーメンを食べてから
  午後1時に帰ったのでホッとしました(^^♪
  洗濯物は雨で乾かないので、袋に入れて
  帰ってから干すように言いました。

⑤ 午後2時半から「しまむら」で
  息子のソックス(5足組)と
  私のソックス(3足組)を買いました(^^♪


⑥ マルナカでは、Ekoa水を1ポット汲んでから
  おにぎり2つ・パン4つを買いました(^^)/


➆ 午前11時30分から庭の「コデマリ」の枝を
  剪定しかけて、再度午後3時から残りを切り
  太い枝はノコギリで切って、
  ゴミ袋に入れました(^^)/

※ 3月に入れば「温州みかん」を地下植えする  
  為、植える場所を動かすので、その準備です(^^)/


⑧ 夫が最近毎日、遊びに行って
  お金を使っています。
  何事につけても認知症なので、やる事成す事が
  訳が分からず極端です(>_<)
  

◎ 宮城県松島の周遊風景です(^_-)-☆るんるんクローバー