① 夫が居座っている20畳の洋間の
  机の周りを散らかし放題なので、
  何度も「片付けて欲しい」と言っても
  片付けられないので、
  朝8時半から、片付けから始まって
  掃除機をかけて10時まで
  掃除をしました(^^)/


② 10時過ぎから、出窓の布カーテンを
  2枚洗って、外す時は7まだいいのですが、
  カーテンレールが凄く高いので、
  取りつける時に、怖くて注意しながら
  お昼12時半に、やっと取りつけました(^^)/


③ 午前11時15分に徒歩でマルナカに行き、
  「活ブリ厚切り」を5パックと
   食パン&菓子パは一部は半額でゲット
   出来ました(^^♪

※ 後は、納豆・ウエハースサンド・粒あん・
  和菓子・綿菓子・レモン2つ・うどん玉・
  千枚漬けの素などを5%OFFで購入しました(^^)/
  今日は5千円チャージしました( ゚Д゚)


④ カブラを3本抜いて「千枚漬け」を作りました。


⑤ 私の部屋と1階洋間に、来年の
  「孫の写真入り年間カレンダー」を
   掛け替えて、他のカレンダーも
  1階と2階の部屋に、
  来年のカレンダーに掛け替えました(^^♪

⑥ キッチンのカレンダーに今年一年間の
  「ゴミの日」を書き込んで、
  掛け替えました(^^)/


➆ ガスコンロの部品を漂白剤に浸けて
  磨いて取りつけました(^^)/


⑧ 明日は、雨が降ったり止んだりらしいので、
  家の中の用事をします。



◎ 姫路市好古園の紅葉です(^_-)-☆るんるんクローバー