① 今日は整形外科の診察日でした
。
朝6時に順番を取りに行ったので2番目に診察を受けました。
次回2週間後の11月4日の予約の時間は、
寒くなって来たし朝6時はまだ暗いので昼に予約を取りに行って
午後4時から診察を受けたいと思ったので
「4時からで…」と先生に伝えると「4時からは混むかも…」と言われたので
「じゃ~、午前中で」という事になりました。この後リハビリを受けました。
② コンビニでサプリメント代を振り込みました![]()
ドーナツが半額だったので3種類買いました![]()
③ 午前11時から久々に庭の手入れをしました。
水まきの時間を入れて50分かかりました。
これくらいの時間で止めないと疲れが出てしまいます。
今週16日(日曜日)に蒔いたスナックエンドウの種から
小さな芽が出て来ました。
青色の大きな種のそらまめはまだ芽が出ていませんでした。
④ 韓国ドラマが1時~2時に終わり、
寝ようと思いお布団に入ったと途端
2時7分に地震があり驚いてテレビをつけました![]()
鳥取が震源地で広範囲での地震でした。
地震のあの揺れは阪神大震災を思い出して辛い気持ちになります![]()
夕方5時半に目を覚まして急いで晩御飯の用意をしてから![]()
早めにお風呂に入りました![]()
いつもは夜中の2時や3時にお風呂に入っていたので早く入る習慣を
付けないといけません。